minne1000人フォロワーさんありがとう企画

お得なうちの子コーヒー企画

21年の7月にオープンしたので、

今年の7月で3年目でした。

minneのフォロワーさんも、1000人を超えました。

ありがとうございました(^^)

とてもあっという間!

『うちの子コーヒー』からはじまって、

水出しアイスコーヒーや煎茶、

デカフェなども追加して今に至りました。

この2年で1500件以上のご注文をいただき、

とても忙しく過ごさせてもらいました。

今月末までに、minneで『フォローさん1000人ありがとう企画』を

しようと思っており、

内容は考え中です。

ありがとうの気持ちを込めて、

もちろん季節柄、水出しアイスコーヒーを

中心としたお得なセットをこの機会にゲットしてもらい、

残りの夏を、『うちのこパッケージ』で

ごきげんに過ごして貰いたい!

ということで企画します。

おたのしみに(^^)!