You are currently viewing コーヒーの日記
コーヒーカップ 丸い クリスマスオリップ珈琲 オリジナルパッケージコーヒー

コーヒーの日記

好きなコーヒーカップ

めっきり寒くなって、

気を抜くと風邪をひくかもな、、

という気温なのでしっかり厚着しています。

お気に入りにコーヒーカップはありますか?

私はとにかくまぁるいカップが好きです。

丸ければ何でもいいわけではありませんが(笑)

この写真の左上にうっすら、、、うっすらと

写っている白い丸いコーヒーカップ。

(ぼけているし(わざとぼかしてるし)見えずらい( ;∀;))

これ、たっぷり入るのです。

コーヒー2杯分くらい入るので

15gくらいのコーヒーの粉で抽出するのが

ちょうどよいくらいです。

コーヒーカップ クリスマス 犬
クリスマスツリー
メリークリスマス ドリップコーヒー
クリスマスギフト
丸いコーヒーカップ
サンタ帽 
白いコーヒーカップ 安倍太一
カップ 珈琲 ギフト コーヒー屋
MOUE COFFEE ねこ 犬 ペットグッズ ねこグッズ 冬
美味しいコーヒー
うちのコーヒーが 一番おいしい
まぎれもなく本当に
画像をクリックでショップへ飛べます♬

丸いコーヒーカップを3個持っていますが

どれもたっぷり入ります(笑)

今度隙を見てちゃんとご紹介したいと思います。

一端のコーヒー屋として、、、、。