父の日の写真入りコーヒーギフト

こんにちは!MOUE COFFEEの もうえです。

インスタもほったらかしでブログもほったらかし。

おかげさまで、

父の日ギフトでてんてこまいな日々を過ごしております。

しかしインスタくらいは更新したい、、

というわけでなにか策を考え中です(汗)

インスタでは、月一回は

ストーリーズでクーポンを発行しています。

大安吉日の日に、ストーリーズが上がったら

クーポンデーです^^

そしておかげさまで

minneはフォロワーさんが1000人を超えました。

友人の誘いで

おもしろそうだなって気持ちから始めたコーヒー屋さん。

まさかこんなに成長してくれるショップになるとは

思っていませんでした。

そして、、、、、

記念に、minneで見ていてずっと欲しかった、

ぬいぐるみをお迎えしました。(笑)なんじゃそりゃ

1点モノなので、誰かに買われたら

二度と作られないだろうな・・と思わせるところが

うまいなぁ。

とおもいつつ 勢いで ぽちっと購入。

結構個性的なな見た目で吸引力のあるまなざしの

オタク気質をそそる ぬいぐるみです(笑)

運気も上がりそうな色で、仕事運もアップしそうな気がして

買わずにはいられませんでした。

つぎは2000人のフォロワーさんになったら

また記念の何かを考えたいです。

今回はコーヒーの話は

ほぼしていませんが、、

1000人ありがとう企画もしたいと

思っています。

できるかなぁ。

(^ω^)???

関東は梅雨に入りましたので

今年も夏は長そうです。

さいごに・・・

写真入れのできる 水出しアイス珈琲

現在 大人気中です^^

ぜひご利用くださーーーーーい^^

画像クリックでショップへ飛べます♬