今回は、
インスタグラムで交流のある方の
かわいい柴くんを
メインのモデルさんに
させていただきました。
モデルさん募集もなかなか
エネルギーがいるもので
いつか募集したいと思いつつ
できずにいましたが、
よかったら使ってくださいと
お声かけ頂いたのがきかっけで
たくさん使わせてもらいました^^
お好きな写真・メッセージで
バレンタイン珈琲を制作できます。
メッセージのみ・写真のみもOkです。

今回は、
インスタグラムで交流のある方の
かわいい柴くんを
メインのモデルさんに
させていただきました。
モデルさん募集もなかなか
エネルギーがいるもので
いつか募集したいと思いつつ
できずにいましたが、
よかったら使ってくださいと
お声かけ頂いたのがきかっけで
たくさん使わせてもらいました^^
お好きな写真・メッセージで
バレンタイン珈琲を制作できます。
メッセージのみ・写真のみもOkです。
